2019年07月19日

せみの鳴き声

せみの鳴き声
ほっと住まいる㈱で所有している土地

掛川市上西郷で65坪 960万円 
分譲地の中の一角です。ひよこ

草がワサワサ生えてきたので、草取りしました。
前回やったのが5/31だから、ちょうど1ヵ月半。
ボリューム多め星

せみの鳴き声

夏本番を迎える前に清々させておきましたウィンク
それからこの日、令和初のせみの鳴き声聞きました。


同じカテゴリー(今日のほっと住まいる)の記事
準備がたのしいとき
準備がたのしいとき(2020-01-23 09:25)

休息タイム
休息タイム(2019-08-09 07:07)

寄ってみた!
寄ってみた!(2019-07-23 07:25)

準備中
準備中(2019-07-04 12:42)

6月のおわり
6月のおわり(2019-06-28 08:21)


この記事へのコメント
こんばんは☆

スゴイ❗️こんなに雑草が…(*_*)
作業も汗だくですよね。蒸暑かった
ことでしょう。お疲れ様です♡
でも、雨降りだと雑草ってまた
生えてきちゃうんですよね!
所有地をきれいに管理されるのも
大変ですね。頭が下がります。
Posted by シュリンプさくらシュリンプさくら at 2019年07月19日 22:46
さくらさん、今日もコメントありがとうございます(^^♪
確かに蒸暑かったんです。
見えない部分にも気づいていただきうれしいです♡

雨の力も手伝ってですが、雑草よく育ってました。
その根性、私も見習わなきゃって思いもしました(照)
Posted by 住まいる住まいる at 2019年07月20日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
カテゴリー
削除
せみの鳴き声
    コメント(2)