2018年03月19日

職人さんの気質

現場がきれいであるコトへへん

大切なことだと思います。


いろんな職人さんが出入りする現場であるし
作業中はそうそうきれいにばっかりはしていられない。
それは、理解ができます。
それでも…。

きれい現場には、職人さんの気質が表れる。

私は純粋にそう思います。
お施主様を想い、自分の仕事を丁寧に。
現場を大事に扱う。美しく保とうとする。
そんなココロの持ち方が現れるとへへん

この日訪れたのはH様邸。
日曜なだけに職人さんは誰もいませんでしたが
材料もきちんと整理されて置かれていました工事
職人さんの気質

現場きれい。
ほっと住まいるの付加価値だと思いました力こぶ
アキラ親方、ありがとうございますキャー

H様、現場では1階の床を張る作業をしていますあはは





同じカテゴリー(H様新築I(掛川2018.6))の記事
BBQの前の前
BBQの前の前(2018-06-22 10:53)

節目
節目(2018-06-07 06:08)

完成見学会
完成見学会(2018-06-04 10:04)

下地処理
下地処理(2018-05-19 08:21)

カーテン打ち合わせ
カーテン打ち合わせ(2018-05-07 08:55)

じろん
じろん(2018-04-29 10:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
カテゴリー
削除
職人さんの気質
    コメント(0)